Natural Woman's Diary

San Francisco Bay Areaから自由気ままな独り言発信中


各種個人セッションのご予約はこちら
リトリート、アクセスコンシャスネス™️関連のワークショップのお問合せはこちら


以下、リトリート、ワークショップ、体験会、特別セッションの最新スケジュールです。(2018/6/16)
各イベントの詳細、およびご質問等は、こちらのフォームからお気軽にお問い合わせくださいますようお願いいたします。


shasta201809.jpg
↑↑バナーをクリックして詳細をご覧ください↑↑


アメリカ  カナダ  日本  エモーションコード オンライン無料体験会

■アクセスバーズ プラクティショナー認定 1日ワークショップ
日時:6月24日(日)10am〜6pm
会場:サティ亭(サンフランシスコ市内)
【詳細】https://www.facebook.com/events/128786637991437/

■アクセスフェイスリフト プラクティショナー認定 1日ワークショップ
日時:6月23日(土)10am〜6pm
会場:サティ亭(サンフランシスコ市内)
【詳細】https://www.facebook.com/events/207306343397578/

■アクセス ザ・ファンデーション
アクセスコンシャスネスのコアクラス、4日間のトランスフォーメーション!
日時:9月19日(水)〜22日(土)・9:30am~5:30pm 
会場:オアフ島(ハワイ)
【詳細】https://www.facebook.com/events/1709908889130285/

■アクセス フェイスリフトプラクティショナー認定 1日ワークショップ
日時:8月17日(金)10am〜6pm
会場:Kiku Wellness(バンクーバー)
【詳細】https://www.facebook.com/events/456953981428600/

■アクセス バーズ プラクティショナー認定 1日ワークショップ
日時:8月18日(土)10am〜6pm
会場:Kiku Wellness(バンクーバー)
【詳細】https://www.facebook.com/events/1583086778484079/

■アクセス ザ・ファンデーション
アクセスコンシャスネスのコアクラス、4日間のトランスフォーメーション!
日時:8月20日(月)〜23日(木)・10am~6pm *日程が変更になりました
会場:ウエスト バンクーバー個人宅(カナダ)
【詳細】https://www.facebook.com/events/777065805820775/

■アクセス ザ・ファンデーション
アクセスコンシャスネスのコアクラス、4日間のトランスフォーメーション!
日時:11月下旬 
会場:東京都内
*詳細は決定次第ご案内いたします

◆ エモーションコード【オンライン無料体験会】ネット環境があれば世界中どこからでもご参加可能!
リアルタイムでのご参加はもちろん、時差やお仕事でご都合の合わない方も、会終了後、YouTubeに限定公開した録画をご覧になることでご参加いただける「レコーディング参加」枠もございます。参加方法についての詳細は、こちらをご覧ください。

2018年第6回
日本時間 7月23日(月))10am~11:30am
ゲスト:ボディーコード認定プラクティショナー・高柳美伸さん
プロフィール
〈参加お申込み〉https://www.luna-chic.com/tec無料体験会お申込フォーム/

アクセスバーズ フェイスリフト エモーションコード リトリート 1日講習会 ボディーコード 個人セッション シャスタ アクセスボディープロセス 北カリフォルニア

11 2018

それ誰の?

ありがたいことに、ここんところの私は

忙しすぎず暇すぎず
余裕を持ってお仕事しつつ
お友達と会ったり
好きなことを楽しみながら

ハッピーでお気楽な日々を送らせてもらってます・・・



のはずが・・・

fear-20180611a.jpg



つい3日ほど前でしょうか、

驚くほど強烈な“不安の塊”が
突然、ドスンッと音を立てて
胃の辺りに落ちてきてヽ(゚Д゚;)ノ!!


今の私の現実とはまったくかけ離れた
根拠のない将来への不安が
頭の中をグルグルとメリーゴーランド状態!

心はワサワサ
体にも力が入ってガッチガチ エ━━(;;゜д゜)━━ッ


fear-20180611b.png



超長らくご無沙汰していて忘れ去っていたこの感覚。


先ずは一歩離れてじっくりと観察。


お次にアクセスの”ツール箱”の中をごそごそ・・・最適なツールを試してみます。


「今感じてる不安って誰の?私の?」ー NO!

じゃあ、誰かの不安を私がキャッチしたってわけだ。


「無限の存在は不安なんて選ぶ?」ー NOOO!


両方の問いかけに対して"NO!" "NOOO!" ということは・・・

fear-20180611c.png
この不安は私のちゃうやん!?



実は、私たちって自分で認識、想像している以上にサイキックな能力に恵まれていて

いろんな場所や人から発せられる
さまざまな思考、感情、感覚を
敏感に察知しキャッチし
まるでスポンジのように
無意識の内にドシドシ取り込み

あたかも自分のものであるかのように扱っています。




「気づきと共に元の持ち主のところに返れ!」


私がキャッチした誰かの不安という感情は
心の中で発せられたその言葉で嘘のように消え去り


私は、元どおりのご機嫌さんに逆戻り♪( ´θ`)ノ




もし今、理由も根拠もない恐怖や不安等の感情
心身の痛みやアンバランスをお持ちだとしたら

ねぇ、それ誰の?

って自分自身に問いかけてみてください。


何かが大きくシフトするかもしれませんよ〜(^_−)−☆




「これ誰の?(Who does this belong to?)」というツールについて詳しく知りたい方は↑の動画がお勧め。
アクセスの共同クリエーターのDr. Heerが詳しく説明してます。(日本語字幕は設定からお選びください)







アクセスバーズ サンフランシスコ アクセスコンシャスネス カリフォルニア アクセスボディープロセス ザ・ファンデーション

01 2018
こちらアメリカは北カリフォルニアも 6月に突入しました!!早っ!

夏の気配が色濃くなり、連日快晴で日中は汗ばむほどです。( ´ ▽ ` )



さて

アクセスバーズ1日ワークショップのマニュアルが更新されて
よりボリュームUPしたのは先日のブログにも書きました。

そして、今度はそれを追っかけるように


ザ・ファンデーションのマニュアルも更新完了!!

20180601_foundation manual
祝リライト!パフパフ♪♪ドンドン♪♪〜わ〜い♪( ´θ`)ノ



今現在はまだ英語のみの新マニュアルに、早速ざっと目を通してみたところ・・・

まるでギャリーやデインが目の前で話しかけてるみたい(°▽°)
すっごく生き生きしている〜


20180601_garydain.png


今月はスケジュール的に余裕があるので

4月初めにオンライン受講した、ギャリとーデインの
グローバルファンデーションの録画を再度見直し
新しくなったマニュアルを読み込み理解度を深めて
今後のファシリテーションに備えようと計画中です。


合わせて、次の新月までを区切りとした断酒と毎朝のフラの朝練で
運動不足でなまりきった体やゆる〜くなった食生活を見直す予定(^ ^;)


というわけで、今朝は“なんちゃって”抗酸化スムージで1日をスタート。

20180601_smothy_2.jpg


これでまた1日の始まり、朝が来るのが待ち遠しくなるぞ〜!

2018年6月、今まで想像すらできなかった、どんな私になれる?

イエ〜ィ\\\\٩( 'ω' )و ////








アクセスバーズ ワークショップ 1日講習会 ファンデーション 北カリフォルニア ギャリーダグラス デインヒア