Natural Woman's Diary

San Francisco Bay Areaから自由気ままな独り言発信中


各種個人セッションのご予約はこちら
リトリート、アクセスコンシャスネス™️関連のワークショップのお問合せはこちら


以下、リトリート、ワークショップ、体験会、特別セッションの最新スケジュールです。(2018/4/23)
各イベントの詳細、およびご質問等は、こちらのフォームからお気軽にお問い合わせくださいますようお願いいたします。

アメリカ   エモーションコード オンライン無料体験会

■アクセスバーズ™️ プラクティショナー認定 1日ワークショップ
日時:5月16日(水)11am〜7pm *ホスト開催 
会場:サンフランシスコ・ベイエリア(アラメダ個人宅)
ファシリテーター:和田美奈子
【詳細】https://www.facebook.com/events/149384132562958/

日時:5月27日(日)10am〜6pm *英語 
会場:サンフランシスコ・ベイエリア(オークランド個人宅)
【詳細】Coming Soon

【お申込み・お問合せ】上記両ワークショップに関するお問い合わせ、お申し込みは高野ひろ子までメールにてご連絡ください。

■ザ・ファンデーション(The Foundation)
アクセスコンシャスネスのコアクラス、4日間のトランスフォーメーション!
日時:5月17日(木)〜20日(日)・10am~6pm 
会場:サンフランシスコ・ベイエリア(アラメダ個人宅)
【ザ・ファンデーション詳細】https://www.luna-chic.com/日本語/access/foundation/
【お申込み・お問合せ】 ホスト・和田美奈子(Minako Wada)までメールにてご連絡ください


◆ エモーションコード【オンライン無料体験会】ネット環境があれば世界中どこからでもご参加可能!
リアルタイムでのご参加はもちろん、時差やお仕事でご都合の合わない方も、会終了後、YouTubeに限定公開した録画をご覧になることでご参加いただける「レコーディング参加」枠もございます。参加方法についての詳細は、こちらをご覧ください。

2018年第4回
日本時間 5月13日(日)10am~12pm
テーマ:エモーションコードとお金

〈参加お申込み〉https://www.luna-chic.com/tec無料体験会お申込フォーム/

アクセスバーズ フェイスリフト エモーションコード リトリート 1日講習会 ボディーコード 個人セッション シャスタ アクセスボディープロセス 北カリフォルニア

日本からカリフォルニアに戻って今日で5日目。

ご愛敬程度の時差ボケもあり、意識的にスローダウンしながらも、慣れ親しんだ日常生活に戻りました。


今回の日本は、

決して結論付けることなく
「他には何が可能?」と問いかけ続け
人生の全側面に変化に不可欠な”カオス”を吹き込むと何が起こるのか?


を人体実験してみたのですが(^ ^;;) 、その結果、

サンフランシスコ出発当日の朝にアクセスバーズ 1日ワークショップが
日本に到着して5日後には、これまたファンデーションクラスが
共に大阪で急遽開催が決定!



以前の四角四面で融通のきかない私だったらきっとパニクっていたでしょう(^ ^;)

この2つの全く予期せぬ嬉しいハプニングは
他でもない私がクリエイトしたことだとしっかりと認識できたし
私が求め続けていたエネルギーとしっかりマッチしていたし
これまでに体験したことのない軽やかさと喜びもあり、ほぼ即決でYES!

併せて
大阪・梅田の楽読本校さんでホストしていただいたエモーションコードの体験会
大阪と東京でのアクセスバーズクラス
Woo's Mafiaさんでホストしていただいたアクセスバーズ のお茶会と個人セッション
加古川でホストしていただいた「お金になるワークショップ」とアクセスボディプロセス半日ワークショップ

毎日が充実していてほとんどプライベートの時間がありませんでしたが

すべてが素晴らしかった!!



そして、今回の日本で特に印象に残っているのは、

みーちゃんこと高柳美伸さんとご一緒にファシリテートした有馬温泉と東京でのファンデーション

foundation_20180406.png


単独でファシリテートした大阪でのファンデーション

osaka_20180406.jpg


各々のクラスがどんなんだったかを語らずとも
参加者の皆さんの弾けっぷりがすべてを物語っていますよね〜( ´ ▽ ` )




このザ・ファンデーションというクラス
実際にはどんな内容なのかがわからなくて、参加するか否かかなり迷った
という参加者の方もいらっしゃいましたが

簡単にいうならば

参加者お一人お一人が内側に持つ、「本質」というダイヤモンドにこびりついてしまった
思考、感情、他人からの刷り込み、思い込みという名の「泥」を自らが認識し
それをアクセスの“魔法の杖”(クリアリング)で洗い流すと同時に

これまでは変えることはできない
不可能だと決めつけていたことに変化をもたらす
数々のツールやエネルギーの使い方を習得する4日間


という感じでしょうか。

クラスでは、マニュアル(教科書)をしっかりとカバーしますが
基本的には参加者の皆さんからの質問とファシリテーターである私の問いかけで成り立つクラス。

グループエネルギーによってクラスの内容が毎回違うため正直、何が起こるかは始まってみないとわかりません。

参加者もファシリテーターも、皆が可能な限りオープンに時に冷酷なまでに正直になることで
得るものが大きく変わってくるクラスだと言っても過言ではないでしょう。


今回、ザ・ファンデーションをファシリテートする側に立ってみて気づいたことは
アクセスの真髄が詰め込まれたこのクラス自身が持つ強力なエネルギー。

アクセスバーズ を受講された方には、是非とも一歩進んで受けていただきたいクラスの1つであり
ベーシックながらも毎年続けて受けることで確実に人生に違いがもたらされ
自分自身が本来持つ力が取り戻せると確信できました。


実際に参加された皆様がどう感じられたのかは、下記リンクにてご覧いただけます。
ご興味のある方はぜひご一読くださいね。

https://www.luna-chic.com/日本語/testimonial/#cc-m-13294074488



さて、5月17日(木)から20日(日)は、サンフランシスコ・ベイエリアにて日本語で開催いたします。
詳しくは下記バナーをクリックしてご覧ください。

foudation_SF_201805_webpage用



ファンデーション、マジ最高!
ユニバースよ、もっとちょうだい!!♪( ´θ`)ノ





アクセスバーズ アクセス ファンデーション エモーションコード ボディープロセス 1日講習会 個人セッション 日本

31 2018

マタ ツキミチテ

満月で始まった私の日本への旅が、満月をもって終了。

今日、満ちた月の余韻とともにホームベースのサンフランシスコに向けて飛び立ちます。


満開の桜も観れたし、
日本のおいしいものもいっぱい食べたし、
温泉も楽しめたし、
個人セッションもワークショップも体験会も感動的だったし、

今回の日本滞在もマジ最高!!


ご参加の皆さま、お世話になったホストの皆さまに心からお礼申しあげます。


喜びに満ち溢れた日本での詳しいお話は、帰宅後、ちょっと一息ついてから。

20180401.jpg


心からの感謝を込めて・・・

ありがとう。






アクセスバーズ ボディーコード 日本 個人セッション ワークショップ ザ・ファンデーション ボディープロセス