Natural Woman's Diary

ARTICLE PAGE

21 2010

荒れ模様



ここ数日のサンフランシスコベイエリアは、驚くぐらいの荒れ模様。
朝から雷が鳴ったかと思うとヒョウまで降る始末。
で、また止んでちょっと静かになったなぁと気を緩めた頃に再び大雨。
寒さは緩んで悪くはないんだけど、全く外に出る気がしなくて運動不足に拍車がかかってます。

あぁ~、それにしても今日はちょっとショックだった。
だって、4年ぐらい愛用していたiPod nanoをなくしてしまったから。
お昼過ぎにスーパーに食料を買いに行って駐車した後、いつものようにダウンベストのポケットに入れたはずなのに・・・帰りの車の中で音楽を聴こうとポケットに手を突っ込んだら・・・ない!鞄の中をひっくり返してみても・・・ない!慌ててスーパーに戻って歩いたところを丁寧にチェックしてみたけど・・・ない!どこにもない!!日本で使ってたiPhoneが代わりになってはくれるけど、あのサイズと軽さは捨てがたい。まぁ、バッテリーも弱ってたし、動画も撮れて見れる新世代のiPod nanoを買えって事なのかもしれないなぁ。

天気が良くて時間のある時にでもapple storeに行ってみるとするかぁ・・・。