Natural Woman's Diary

ARTICLE PAGE

06 2011

I left my heart in SF

12月2日からオークランドの住人となり、古い倉庫を改造した不思議なスペースで新生活をスタート。
住み慣れたサンフランシスコとは異なり、全く土地勘がない上に、超がつく方向音痴なので、どこに行くにもiPhoneのナビゲーションが手放せません。
引っ越してから4日目の今日、思い切って家を飛び出して一人でスーパーに買い出しに行ってきましたが、な~んかいつもの調子が出ない(*_*) 

運転しながら、I left my heart in San Francisco(想い出のサンフランシスコ)という歌が、自然と口をついて出てしまったのには自分でも大笑い。

やっぱり私のハートは、未だサンフランシスコの海辺の家にあるみたいだなぁ。