Natural Woman's Diary

ARTICLE PAGE

09 2012

春爛漫?!

1カ月以上の大阪出張を終え、先週末、SFベイエリアに無事帰還。
すっごく寒くて、縮みあがっていた日本と比べて、ここオークランドは5月ぐらいのポカポカ陽気。梅の花を始めとした色とりどりのお花が咲き乱れ、一足早く来た春を楽しませてもらってます。

今年は、様々なプロジェクトが控えていて、すっごく忙しくなりそうなんですが、結構いい感じで肩の力が抜けつつも、気合が入ってるんですよねぇ・・・珍しく(^_-)-☆

そんな感じなんで、ブログの方は、相変わらず休み休み、気が向いた時に書くだけってことが続きそうですが、Facebookの方には結構頻繁に顔を出してます。アカウントをお持ちでしたら、ぜひのぞいてやってくださいませ。