Natural Woman's Diary

ARTICLE PAGE

21 2012

ただ今東京滞在中

わぁ・・・本当に長らくのご無沙汰でした。
年が明けてから、すぐに日本に戻り、アメリカの土を踏んだぁと思ったらまた日本。
ただ今、シャスタの直感カウンセラー、Karen Sheeksの来日セッションの通訳として東京に滞在しております。
大阪から始まり、本日で業務7日目。
毎日、一日に7人ぐらいの方と約1時間程度の濃密な時間を過ごすのですが、全く疲れないしハートはポカポカ、顔はニコニコととってもハッピーな日々を過ごさせてもらっています。
セッションを通して、痛切に感じるのは、私自身が本当にこのお仕事が好きだってこと。
クライアントさんお一人お一人がまるで自分自身のように感じられ、心から共感できることの喜び。あるきっかけで、クライアントさんの顔に光が灯るのを見ることで、「あぁ、生きてて良かった!」と私までが天にも昇らんばかりに嬉しくなるんですよ。

今回のセッションでは、アメリカ現地コーディネーターとして、日本との橋渡しのお手伝いもさせていただき、あまり得意でない事務的な業務にもかかわったけれど、それがすべて報われたような気がします。

残るセッションはあと5日。
東京でのホテル暮らしは月末まで続きますが、最後まで体調管理に気をつけて、ワクワク感と共にお役目を全うさせていただきます。