Natural Woman's Diary

ARTICLE PAGE

15 2012

加齢か?それとも???

忙しいです・・・ホント、今年に入って今まで以上に忙しいです(*_*)
別にクライアントさんの数が増えたわけでもないのですが、面白そうなこと、いろんなことに手を伸ばし過ぎているせいか、はたまた加齢と共に時間の感覚が短くなってきているせいか、動作や時間管理が鈍くなっているせいか、理由はわからないのですが、とにかく自分の時間を取ることはおろか、ちゃんとした食事を取ることすら難しくなってきている今日この頃です。

家にいる限り、やることは際限なくある・・・ということで、5月2日から3泊という短期間ではありましたが、思い切って大好きなハワイまで行ってきました。何も考えずにランダムに車を走らせ、アンテナが向いたビーチで海を見ながら冷た~いビールを飲んだり、シュノーケルして魚と戯れたり、ハイキングしたりと自由気ままに過ごし、心身ともにかなりリフレッシュ。戻ってきて再び超多忙な日常に戻りましたが、とっても前向きな気持ちで毎日を過ごしています。と同時に、私のハワイ熱が再燃。死ぬまでに一度でいいから、ハワイという場所で住んでみた~い!!海辺のコンドを買って、自由気ままに、気の向いた時にハワイに行って過ごした~い!と夢見ながら生きております。まぁ、実際にコンドを買ってしまったら最後、メンテナンスなんかにお金や時間がかかって大変だろうとは思いますが。

Hawaii_rainbow.jpg

さて、明後日から今年第一発目のシャスタツアーが始まります。
今回は、まだ雪の解けていないお山に登り、皆で金環日食を観測するのがメインのツアー。
昨年に引き続き、気の合うスタッフ達とワイワイガヤガヤ、楽しい5日間になりそうです。

それが終わると2カ月ぐらいはアメリカにいる予定ですが、6月のシャスタツアーの後は、再び8月から一ヶ月間、日本でお仕事し、9月は2週間、セドナツアーを2回。その間にも、現在計画中のプロジェクトが始まる感じだし、そんなこんなしてる内に、2012年が暮れて行くのかもしれませんねぇ。

いやはや、時間の経過は恐ろしいほどにスピーディーです。