Natural Woman's Diary

ARTICLE PAGE

30 2012

【2012/8/9-9/4開催】 Karen Sheeks来日セッション、ワークショップのご案内

前回のブログエントリーでも少し触れましたが、間もなく日本に戻り、通訳として、シャスタ在住の直感カウンセラー、Karen Sheeksと共に、東京、福岡、沖縄、大阪にてセッション、及びワークショップをいたします。日本は猛暑とのことで、そのことを考えると少々腰が引ける感じもしますが、ワークショップやグループ瞑想等の資料を作成しながら、ドキドキワクワクしている自分がいます。特に今回、日本初上陸の「エモーションコード」をご紹介できると思うだけで、正直、鳥肌が立つほどに興奮しています。

偉人の言葉、さまざまな精神世界系の本、チャネリングセッション、自己啓発セミナーなんかで見聞きするのが、「他人や状況を変えようとせず、自分自身を変えなさい。そうすればすべては好転する」とか、「不要になった感情は手放しなさい」という言葉。そんなことは、いまさら言われなくても耳にタコができるほど聞いているわけです。でも、じゃあ、どうやったらいいわけ?という疑問を持ったり、その方法を模索してる方は、この世に数えきれないほどいらっしゃることだと思います。かくいう私もその一人だったんですが、今年の3月に、この「エモーションコード」をKarenから紹介され、日常的に使うことで、まったく努力なく、信じられないほど簡単に、短期間で自分や他人に変化がもたらされるという体験をしました。そして、以前にも増して自分自身に正直になり、精神面、肉体面でかなり軽くなったような気がします。もちろん、自分自身の直感や感性を信じることが大前提ではありますが、何者にも依存することなく、「自分自身が自分のヒーラーになる」ってステキだと思いません?この魔法のようなメソッド、「エモーションコード」は、今回、東京と大阪の2か所でご紹介する予定です。目からうろこがバッサリですよ~(*^^)v