Natural Woman's Diary

ARTICLE PAGE

25 2012

台風接近中

ただいま沖縄滞在中。
初日の誘導瞑想、2日目の個人セッションは無事終了。大勢の皆様にお越しいただきありがとうございました。が、本日、明日は台風が接近中で少々微妙な状態です。台風上陸は夕方らしいので、本日のセッションは予定通りに行われますが、クライアントさん、大丈夫なのかしら??正直、ちょっと心配です。

それにしても、この強烈な雨と風は、台風がほとんどこない大阪で生まれ育った私にとって、全く尋常ではない感じがします。滞在しているホテルの前にある大型モール内にあるスーパーマーケットも昨日の夜には臨時休業を決めてたし、大通りからはタクシー以外の車がほとんど姿を消しました。興味本位で外に出て見たけど、突風で飛ばされそう...。

台風一過の青空を胸に描きつつ、今日も一日楽しませていただきます。