Natural Woman's Diary

ARTICLE PAGE

26 2012

超大型台風無事通過。しかし・・・

台風とほとんどなじみのない私を怯えさせてくれた、60年振りの超大型台風15号は、昨晩無事に滞在中の沖縄本島を通過したようですが、まだまだ外は強い風が吹き荒れております。朝、ようすを見にホテルの玄関に出てみたはいいけれど、ブンブン、ザァ~っと鳴る風の音が恐怖心をあおり立てる感じで、早々に内側へと引き返しました。

本日は、スケジュールを少々調整し、午後からセッションの予定です。
昨日も心配だったけど、皆さん無事にたどり着けるのかしら??
どうぞくれぐれもご無理のないように。

からりと晴れ上がった青空を見るには、まだ一日ぐらいかかるみたいですねぇ。
待ち遠しいなぁ(*^_^*)