Natural Woman's Diary

ARTICLE PAGE

09 2012

Season's Greetings 2012

12月もそろそろ中旬に差し掛かり、クリスマスカードが私の元にも届き始め、ホリデーパーティーに出席する機会もちらほら・・・。

2012年は、地球レベルで大きなトランスフォーメーション、変容の年と言われていますが、私にとっても、人生が再び新しい方向へと大きく切り替わった年。それはまるで、カチッと大きな音を立ててスイッチが入るような、そんな瞬間が何度も何度も訪れた一年でした。そして、シャスタに出会った時に感じ、以来感じたことのなかった、“何かに夢中になる!”という感覚を、シャスタ以外のさまざまな物事で感じることができたことにも心から感謝したいなぁと思います。

また、今年は、例年にも増して、たくさん旅をしました。
初めて訪れたセドナや沖縄も感動的だったし、これまで何度もリピートしているハワイもシャスタも素晴らしかった!約30年振りに行った福岡もおいしかった(!?)し、それらの場所で出会い、再会した人達も、例外なく皆、暖かいハートで迎え入れてくださいました。コーディネートさせていただいたリトリートでご一緒した参加者の皆さん、チームワーク抜群のスタッフ達との交流も、忘れられない思い出、一生の宝物です。

今年一年お世話になった皆々様には、心よりお礼申しあげます。
本当にありがとうございました!

来年は、すべてのことがますますスピードアップし、より一層何が起こるか全く予想不可能になるだろうとは思いますが、皆さんご一緒に楽しみましょう\(^o^)/ 

なにはともあれ・・・
Have a beautiful, happy holiday season!
来年も引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

2012_greeting Card