Natural Woman's Diary

ARTICLE PAGE

29 2013

無事エモーションコード認定プラクティショナーとなりました

"As soon as healing takes place, go out and heal somebody else. (自らの中に癒しが起こったら、今度はすぐに、あなたの外側にいる他の誰かを癒しなさい。)"

~Maya Angelou

やりました・・・つ、ついに念願達成\(^o^)/ 
本日、エモーションコードのプラクティショナーとして正式に認定を受けました。
正直、今後、このエネルギーヒーリングを使って何をするのかは、現時点では全くわかりませんが、冒頭に引用した言葉通り、一人でも多くの皆様のお役に立てればいいなぁと漠然と願うのみ。まぁ、深く考えずとも、進むべき道はおのずと開けてくるでしょうから、今はただ嬉しさと達成感に浸りながら、明るい将来のビジョンだけをイメージさせていただくことにします。

TEC-Cert-Badge-SM.jpg

今朝、この嬉しい知らせを手にした後、改めて去年の同時期を思い返してみて実感したのが、人生が驚くほどに軽やかに、想像していなかった方向へと好転しているということ。ちょっと大げさかもしれませんが、それはまるで、全く違う誰か別人が、全く新しい人生を再創造しているような感じさえします。去年の今頃の私の頭の中には、まさか自分が実際にエネルギーヒーリングを学び、それをする側に立つことになるなんて夢にも思ってはいませんでしたし・・・。そう考えると人生って本当に何が起こるかわかりませんが、これからも起こって来る物事すべてをしっかりと噛みしめて味わい、最後の日が来るまで思いっきり楽しんで生きていきたいもんです。

あぁ~、今夜は祝杯だ!!