Natural Woman's Diary

ARTICLE PAGE

27 2013

ハートからの真実を生きる勇気

東京、福岡でのセッション、ワークショップが無事終了。
個人セッション、エモーションコードのワークショップ、瞑想会でお目にかかった皆様、きめ細やかにお世話してくださったオーガナイザーの皆々様、本当にありがとうございました。

nanohana.jpg

東京と福岡の2か所でのセッションを終えて感じるのは、直感リーディングももちろんですが、特にエモーションコードは、クライアントさんの準備が万端に整っていることが大切であり、必須であるということ。だって、忘れていた、葬り去っていたネガティブな過去の体験や、そこから感じた感情を見つけ出し、向き合い、手放すと決めてリリースするエモーションコードは、ある意味“過去との決別”。「何が出てこようと、ド~ンとこい!」という気持ちと、自分自身の本質にそった「ハートからの新しい人生を作り出す!」という、ちょっと大げさですが、しっかりと腹の据わった意思と勇気が必要なんですよね。

今回、東京、福岡のクライアントさんの“ハートの壁”を取りはらうお手伝いをさせてもらいましたが、その中にあるネガティブな感情を一つひとつ特定し、リリースしていく過程の中で、ほとんどの方が、肉体的な軽さを体感されたり、汗をかくほどに体温が上がる等の体験をされました。そして、例外なく、しょぼしょぼしていた目がしっかりと開き、キラキラと輝き始め、顔色が良くなっていくのを見ながら、私まで気分が高揚するのを感じました。また、セッションが終わった後に、「すっきりしました!」という言葉を聞くたびに、100%以上の満足感で胸が一杯になるんです。

sakura2.jpg

本日、あともう少しで新幹線に乗り込み、広島へと移動します。
初の広島セッション・・・どんなステキなことが待っているのでしょうか?
心から楽しみです。