Natural Woman's Diary

ARTICLE PAGE

01 2013

女子力UP?!

広島での3日間のセッションを終え、本日10時半の新幹線で大阪へと移動いたします。
広島では、けいこさんとお嬢さんというよりは双子の姉妹にしか見えないえり~なちゃんのハートフルで暖かいケアの元、バラと天使に囲まれたラブリーなセッションルームですべてがとってもスムーズに流れていきました。本当にいろいろとありがとうございました。そして、瞑想会、セッションでお目にかかった皆々様には心よりお礼申しあげます。再会の日を心から夢見ております!

さて、すべてのセッションが終了した後、ネイリストでもあるえり~なちゃんに、ネイルを桜色に染めていただきました。お疲れのところ、遅くまでありがとう~!
o0433028812482160639.jpg

これでちょっとは女子力UP?!
nail.jpg

さっ、いざ大阪!だわ