Natural Woman's Diary

ARTICLE PAGE

22 2010

22.2.22.2.22

今日、目覚めてデジタル時計をみたら、「平成22年2月22日 午後2時22分」だった!(午前じゃなくて、午後よ、午後!)昨日、仕事を終えてお風呂に入って寝たのが、午前3時を過ぎてたけど、寝すぎてしまったことにちょっぴり反省。

それにしても、なんと言う思いっきりの良い数字でしょうか?!

昨日、日本時間の平成22年2月22日には、もうとっくに私の手から離れてしまったと思い込んでいた、ひとつの大切なプロジェクトに関する打診が日本のクライアントさんからあり、つくづく「2月22日」って印象深い、ドラマチックなことが起こる日だなぁと思ってしまった。父のお葬式も2月22日だったしね。まぁ、日々の中に転がってる一見普通のことも、見方次第ではドラマチックであることも確かだけど。

さてと、もう少し仕事しよっと・・・。