Natural Woman's Diary

ARTICLE PAGE

08 2013

2013年春、Karen Sheeks 日本ツアー終了

Karen Sheeks日本ツアーが終了し、本日アメリカ時間の4月8日、まるで時空を超えてワープしたような感じでアメリカに戻ってまいりました。地球がよりコンパクトに小さくなったと実感すると同時に、日本に滞在した約1カ月間も、信じられないぐらいにスピーディー。それはきっと、セッション、ワークショップ等を通して多くの方々の本質に触れさせていただき、毎瞬毎瞬が喜びと感謝、幸せに満ち溢れた充実の日々を送っていたからなのかもしれません。

karen me

実は東京に滞在中、突然の蕁麻疹で顔が真っ赤に腫れあがるという初めての体験をしたんですが、それと全く同じ症状を帰りの飛行機の中で再度体験しました。一回目は、たぶん、添加物てんこ盛りのコンビニのサンドイッチと使い慣れない化粧品に含まれる香料にかぶれてしまったようで、炎症を抑える月桃の化粧水とレスキュークリームを使い、1週間未満で完治。2回目の今日は、機内食を一口食べた瞬間に、胃が拒否する強い反応を感じたにもかかわらず、無視して二口、三口・・・でも、やはり無理はしないでおこうとフォークを置いた途端に左頬に激しいかゆみが!その後、表面がぼこぼこっとし、熱を持ち始め、腫れぼったくなるという症状が現れました。今回は、お水をたくさん飲み、徐々にマシにはなっていますが、なんだか肉体が、以前にも増してかなり正直に、より敏感になっているようです。また、身体の声も以前より大きくなり、それを無視すると不快感を持って徹底的にアピールしてくることを再認識。日本では、ほとんどの時間を一心同体で過ごしたKarenも、食の安全性と心身のデトックスに神経を使い、ナチュラルかつオーガニックな生活を実践していますが、これからは私も、もっともっと、基本となる食に意識的になる必要があるなぁと実感した次第です。

47813_355904257862506_591060272_n.jpg
左から、KARAの小島由香里さん、かのんジュエリーのデザイナー・Crazy Angelことエボンさん、Karen

最後になりましたが、きめ細やかなご対応で、大変お世話になった東京、福岡、広島のオーガナイザーの皆様、ツアーの大元締めであるスタジオKARAの小島由香里さん、スタッフの皆様には心からお礼申しあげます。
次回は、10月に再来日の予定です☆彡 秋の日本で、お目にかかれるのを楽しみにしております。

KIX_20130408.jpg

ありがとうございました!