Natural Woman's Diary

ARTICLE PAGE

30 2013

シャスタ de ロケーションハンティング

先週末、2泊3日で、スタッフと共に、シャスタまでロケーションハンティングに行ってきました。

shasta_201304_05.jpg


5月18日にスタートする今年最初のシャスタリトリートに備えて、朝早くから夜遅くまでアイデアを交換しあったり、訪問予定の各スポットの雪解けの状態のチェックや、食事、その他諸々の詳細を打ち合わせ、スケジュールを組み直したりして、収穫が一杯の充実した時間を過ごすことが出来ました。

shasta_201304_04.jpg


シャスタという場所は、どの季節に行っても、それぞれによさがあるんですが、いつも変わらないのはその瑞々しさ。日差しも強く、高度も高いので、下界に比べるとやや乾燥気味ですが、どこに行ってもキリリとした綺麗でおいしい水がある!!また、春は、木々が芽吹き、躍動感にあふれていて何ともいえないワクワクとした高揚感があります。

shasta_201304_02.jpg


シャスタに出会い、通い始めて10年ちょっとになりますが、まだまだ私が行ったことのない、知らない場所が一杯あります。そして、大勢では行けない秘密の場所があるんですが、5月のリトリートは少人数でこじんまりしているということもあり、それら一押しスポットにもお連れする予定です(*^^)v

shasta_201304_01.jpg


このブログを読んでるリトリート参加者の皆様、どうぞお楽しみに!