Natural Woman's Diary

ARTICLE PAGE

23 2013

シャスタ de バイブレーションUP!

5月18日からスタートした今年最初のシャスタリトリートが本日終了。
今回は、参加者6名とかなりこじんまりしたリトリートだったせいか、皆さん全員が親密にしっかりと繋がり、一体になれた6日間でした。また、好天で雪がほとんど溶けてしまっていたのと少人数だったのが幸いして、念願だったハートレイクや、最近私がとても気に入っている“秘密”の場所に皆さんをお連れすることが出来ました。

sha_20130523_2.jpg

シャスタリピーターが3名、初めての方が3名という今回のリトリート。
何度訪れても、シャスタは毎回違っていて、毎回新鮮で素晴らしい場所なので、何も心配することはないのですが、正直なところ、いかにしてリピーターもビギナーも両方楽しませることができるかが大きな課題でした。が、嬉しいことに、リピーターの皆さんには『バージョンアップしてる!』、またビギナーの方も『素晴らしい!ステキ!』と喜んでいただき、ホッと一息、胸をなでおろしている次第です。

sha_20130523_1b.jpg

また、今回は、皆さんの時差ボケを有効利用させてもらい、行程を柔軟に変更して早朝から各スポットを訪れ、その後に朝食という形をとりましたが、これが大正解(^^)/ 誰もいない、生まれたてのようなハートレイクやレイクシスキューで時間を過ごすことができ、長年通い続けている私も感動!本当に素晴らしい体験をさせていただきました。ご参加の皆様、本当にありがとうございました。

sha_20130523_3b.jpg