Natural Woman's Diary

ARTICLE PAGE

22 2013

残暑お見舞い申し上げます

立秋、お盆も過ぎて、暦の上では秋ですが、日本では猛暑が続いているようですねぇ。皆さん、いかがお過ごしですか?こちらサンフランシスコ・ベイエリアは、朝晩、長そでが手放せないぐらいの涼しさで、日中も日差しはきついですがさわやかです。

さて、皆様の暖かいご協力をいただき、ボディーコードのケーススタディは順調に進んでおります。セッションを通じて、被験者の皆様の人生、内なる本質の輝きに触れることができ、感謝と感激の連続です。それにしても、一つのことに没頭すると、他のことがお留守になってしまう私のこと、ボディーコードにどっぷりとつかっていたために、ブログもFacebookもほぼお休み状態が続いていました。ブログなんて、これが8月初のエントリー(^_^;)明日から始まる週末は、お仕事のためにLAで過ごし、9月に入ると2本のシャスタリトリートが控えていて、一ヶ月間はまた全力疾走で突っ走らせていただきます!

バケーションしたばかりだけど、またまたバケーションが欲しいなぁ・・・と思う今日この頃。

summer_2013.jpg

今年も2/3が過ぎ、残すところ4か月。無理せず力まず楽しみましょう\(^o^)/