Natural Woman's Diary

ARTICLE PAGE

29 2013

ボディーコード認定プラクティショナーとなりました!

Facebookの方では既にお知らせしましたが、この度、晴れて念願のボディーコードの認定プラクティショナーとなりました\(^o^)/ ケーススタディーの被験者としてご協力くださった21名の皆様、暖かいサポートをくださった皆様、いいね!とお祝いのコメントをくださった皆々様には、心よりお礼申しあげます。本当にありがとうございました!今はただ、純粋に、この革新的なエネルギーヒーリング、エモーションコードとボディーコードを使って、人様のお力になりたいという思いで一杯です。また、このヒーリングツールを1人でも多くの方に伝え、実際にご自身で使っていただけるようになるためのサポートができれば幸いです。
が、しかし、まさか自分がエネルギーワーカーになって、人様の心身に起こったアンバランスを解消する立場になるとは、正直、全く夢にも思っていませんでした。ただただ流れに乗って、好奇心と面白そう!!ということだけで追いかけてきた結果なんですが・・・。ホント、人生って何が起こるかわかりませんよね?!

lake_20130928.jpg

とにもかくにも、ボディーコード認定プログラム、今年最後のリトリートが無事終了し、かなりほっとしている今日この頃。週末からは、7月から、忙しいを言い訳にさぼり続けていたウォーキングも再開。ジョギングする人や、犬のお散歩をする人に混じって、久々に湖の周りを一周。日差しはまだまだ強くても、風はすっかり柔らかくなり、秋の訪れを感じました。夏の疲れが出始める季節の変わり目、十分に体をいたわってやりたいですよねぇ。皆様もどうぞご自愛くださいね。