Natural Woman's Diary

ARTICLE PAGE

12 2013

エモーションコード&ボディーコードに関するブログトピックを1本化いたします!

10月も2週目。9月のシャスタリトリートが終わったら、年末までのんびりまったりできる・・・と思っていたのですが、9月末にボディーコードのプラクティショナーとして認定を受けるやいなや、『待ってました!』とばかりに、たくさんのクライアントさんからセッションのご予約をいただくようになりました。
私をインターネット検索で探しあててくださった、これまでは全く面識のなかった方々から、セッションに関するご連絡を、次から次へといただき始めた当初は、正直、『一体何が起こっているのか??』と自分でも不思議で不思議でしかたありませんでした。が、これも言ってみれば無理のない自然な“流れ”。お陰さまで、チャレンジングで充実した日々を送っております。

・・・と同時に、ますますこのブログから足が・・・いや、手が遠のいてしまうわけなんですが、エモーションコード、ボディーコードに関するものは、今後は、下記ブログにまとめて一本化することにいたしました。

内なるヒーラーを目覚めさせる~エモーションコード&ボディーコード
http://innerhealer.blog.fc2.com/

以前、当ブログでもお伝えしましたが、上記ブログは、私を含む日本人認定プラクティショナーのコラボレーションです。なので、エモーションコードに関しても、それぞれの個性的な見方や切り口でアプローチしていて、なかなか面白いんじゃないかと思うんですよ。

こちらの方もどうぞよろしくお願いいたします。