Natural Woman's Diary

ARTICLE PAGE

12 2010

休日はベルが鳴る前に

「日曜はベルが鳴る前に起きてしまう
小さな頃のそんな癖が今もなおらない・・・」
("日曜はベルが鳴る前に" by EPO)


今日は待望の休日。
抱えていた2つの大きなプロジェクトのゴールが少しだけ見えた昨日の深夜2時半頃、やっと一息ついてゆっくり寝坊ができるとベッドに入ったのになかなか眠れなかった。PCの前に座っていた時には、目はしょぼしょぼして疲れてたのに・・・。おまけに今朝は8時前に目が覚める始末。冒頭の歌詞のように、遠足なんかの楽しいイベントやお休み前にはなんだか浮き浮きソワソワする小さな子供みたいな自分が、ちょっぴり可愛くもあり悲しくもあるなぁ。

そういえば、4ヶ月間ほったらかしにして伸び放題だった髪を切った今週の水曜日の朝も全く同じ状態で、久々に変身出来る嬉しさからか、午前3時半に寝たにもかかわらず、7時半頃にはぱっちりと目覚めてしまった。

多分この癖は、一生なおらないかもしれませんねぇ。
まぁ、そんな自分も思いっきり可愛がってやるとするか?!