Natural Woman's Diary

ARTICLE PAGE

06 2013

今更ながら・・・すべてはエネルギー

瞬きしてる内に、今年最後の月に突入。それでなくても気ぜわしい毎日が、より一層せかせかしてきたせいか、良く周りを見ずにモノに突進してぶつかったり、忘れ物をしたり。最近は『グランディング、グランディング・・・しっかり地に足付けて落ち着いて・・・』というのが、定番のマントラとなっています。

さて、昨日、Karen SheeksのWebセミナーを通訳していた真っ最中に、まだ購入して半年しか経たない、全く酷使していない新品同様のMacBook Airが突然に終了。そのまま電源が入らないというアクシデントに見舞われました。慌てて近くにあったiPhoneを手にし、なんとか復活を果たすことができたのですが、ご参加の皆様、関係者には大変ご迷惑をかけてしまいました。本当に失礼いたしました。
昨日のWebセミナーのテーマは、“受胎前に創り出し、脳に刷り込んだ「恐れのひな型」について”で、この予期せぬアクシデントが起こったのが、ちょうど刷り込みを解放するデモンストレーションの最中でした。なので、これはきっと、モデルとなってくださった方のエネルギーが大きくシフトしたことと、参加者全員のエネルギーレベルが、いつも以上に高かったことに関連して起こった現象なのだろうと思います。
ちなみに、今朝、マシーンをチェックしてもらうためにApple Storeに行ったのですが、お店のスタッフがスタートボタンを押すと、問題なく電源が入るではないですか?!家を出る前に、念のため、電源が入るかどうかチェックした時には、ウンともスンとも言わなかったのに??!!なぜ??
スタッフの説明では、ここ数日の間に急に気温が下がったために、多くのMacマシーンに不具合が出ているとのことでしたが、本当に原因はそれだけなのでしょうか?

怒りが昂じた人が触れると、次から次へと機械が壊れていくと聞いたことがありますし、自分でも同じような経験をしたことがあります。が、今回の体験で、存在するすべてのものはエネルギーでできていて、しっかりとした意識、意志を持っていること、そして、私達が放つ波動の影響、人間や動植物等の生き物同様、互いのバイブレーションに呼応するという真実を再認識させてもらいました。

残すところ僅かとなった今年、これ以上被害を拡大させないためにも、怒らず、焦らず、心穏やかに過ごすことを心がけたいと思います (*^^)v