Natural Woman's Diary

ARTICLE PAGE

19 2013

Season's Greetings 2013

Seasons Greetings_20131220

今年も後10日ほどで幕を閉じますね。皆さんはどのような一年をお過ごしになりましたでしょうか?
私にとっての2013年は、一旦止まってこれまで続けてきたことを見直し、軌道修正するか、またはゼロに戻して最初から新たに始める、そんな一年になりました。
1月にエモーションコードという、まだまだほとんど知られていない、アメリカ生まれの全くあたらしいエネルギーヒーリングのプラクティショナーとして認定を受けたことをきっかけに、これまで続けてきたIT関連、イベント関連の企画運営のお仕事を大幅に整理し、人様にセッションをさせていただくようになったたことが、「見直しと新たなる始まり」のもっとも顕著な出来事でしょうか。
また、お仕事はもちろん、プライベートでもたくさん旅した一年でもありました。日本やシャスタに併せて、今年は、ずっと以前に通過した程度だったユタ州、念願のメキシコはチェッチェニッツア遺跡、最愛のアメリカの母が住むシアトルも訪問。小さなアクシデントあり、笑いあり、新しい出会いや再会あり、思い出と言う名の一生の宝物がまた増えました。

年を重ねるごとに、ますます人生が加速し、気楽さ自由さ、楽しさが増してきたような気がします。来年はどんな年に・・・といっても、その予告は、もう既に降りてきているんですよね~。それはまた近々シェアいたしますので、どうぞお楽しみに(^_-)-☆

最後になりましたが、本年も、たくさんの方々に大変お世話になりましたこと心よりお礼申しあげます。本当にありがとうございました!
来る年が喜びと幸せに溢れた一年となりますように。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

Wishing you a joyous holiday season and a very Happy New Year!