Natural Woman's Diary

ARTICLE PAGE

05 2014

ただ今アイドリング中

1月は“行く”。
2月は“逃げる”。
とはよく言ったもので、あっという間に3月。
3月は“去る”らしいから、これまた気付かぬ内に時間が経ってしまうのかもしれません。

20140306_1a.jpg

私の住むサンフランシスコ・ベイエリアは、先週から恵の雨が降り続き、どんよりとした空模様。それに合せるように、現在の私も、どんよりとアイドリング中。目の前にある「すべきこと」はベストを尽くしてこなしていますが、それ以外は結構ぶらぶらだらだら。以前だったら、そんな自分に罪悪感を感じて、己のお尻を叩き、駆り立て、無理やり前に進んでいましたが、今では『怠けたいのならば怠けるのも善し!火が付くまで今の状態を思う存分楽しもう!』と心に決めて、とことんだらけさせてもらってます。

雨の合間に出かけたいつもの散歩道には、白くて可愛いお花が咲いていて緑も鮮やか。春の香りが湿った空気の中に溢れていました。

20140306_1.jpg

そろそろ青空が恋しい今日この頃です。