Natural Woman's Diary

ARTICLE PAGE

03 2014

非日常の中で見えてきたこと

大大大好きなハワイで迎えた今年のお誕生日。朝から浄化の雨に恵まれ、一人静かに過ごしました。

ゆっくりと流れる時の中で気付いたのが、自分としっかりと向き合う時間を取っていたようで、実は取っていなかったこと。特にここ3年ぐらいは、仕事やプロジェクトを目一杯に抱え込み、興味を惹かれる新しいことに飛び付き、枯渇寸前まで自分の持つものをすべて絞り出しながら前へ前へと進んできました。時に、必要とあらば、ない袖まで振ったりしながら。が、それは、ここで一旦お休み。今年は、周りを見回し、導かれる場所に行って人に会い、必要な知恵や知識を溜め込む一年、「in-put」の年。と、そんなことが、日常を離れて一人になったことによってしっかりと見えてきました。宇宙もサポートしてくれているようだし、次の誕生日までは、腹をくくって思う存分に遊び、学ばせていただきます!

最後になりましたが、たくさんの皆様から、Facebookやメールでお祝いのメッセージをいただき、心から感謝しております。本当にありがとうございました。

Hawaii sunset_20140503_2