Natural Woman's Diary

ARTICLE PAGE

29 2014

魂のお洗濯

20140629.jpg


6月24日から3週間の予定でシャスタに滞在中。が、それにしても、眠~い。寝ても、寝ても、寝ても、眠~い。今はただ、ゆりかごのように優しいシャスタのエネルギーに揺られて、ゆらゆらとまどろんでいたい、そんな感じです。

シャスタと繋がった直後から何年かは、サンフランシスコから車で5時間の距離を、寝るためだけに走って来ることもざら。到着後にはベッドに倒れ込み、どこにも行かず、食べることも忘れてただひたすらこんこんと眠り続けるという感じでした。でも、ここ3年ぐらいは、人様をご案内するという目的でシャスタに来ることが多く、プライベートで来ても仕事の関係でせいぜい2泊が限度だったこともあり、バタバタっと来て、時間の許す限り動き回り、バタバタっと帰るパターン。なので、今の“眠り姫”状態が、懐かしくもあり新鮮でもあります。

ここシャスタでは、眠れば眠るほど、細胞の一つ一つ、筋肉、血管等、体中が緩み開いていくのがよくわかります。そして、自分自身の内側にある気、エネルギーの流れを感じながら、うとうとうとしてると、かなりビビッドで面白い夢を見ることも・・・。まぁ、こんな感じで、一旦止まって休むのも必要ですよね。

20140629_2.jpg


まだまだ「使い物」になるまでには程遠そうですが、飽きるまでは、シャスタでしっかりと魂のお洗濯に励むことにします。ありがたいなぁ~、ホントに(*^_^*)