Natural Woman's Diary

ARTICLE PAGE

03 2014

クォンタムタッチ無料体験会のご案内

エモーションコードに始まって、ボディーコード、クォンタムタッチ・・・昨年から今年にかけて、巷で「革新的」と呼ばれている様々なエネルギーワークに出会い、学ぶ機会に恵まれました。結果、自分でも全く予期していなかった流れがやってきて、これまでメインでやっていたIT関連の業務から大きく方向転換し、現在では、通訳、リトリートの企画運営に併せて、エネルギーワークも生業とするようになりました。ありがたいことに、今まで夢に見ていた、自由気ままかつエキサイティングで幸せいっぱいの日々を送っています。

さて、8月3日(日)、それら私が学んだヒーリングテクニックの内の一つ、クォンタムタッチの無料体験会を、インストラクター・造士朱美さんの元でレベル1を終了した仲間たちと共に、オークランドにて実施することになりました。

既にご存知方も大勢いらっしゃるかと思いますが、クォンタムタッチは、本来誰もがもっている生命力(気、愛の波動)を、呼吸法と瞑想法でヒーリングに使う事により、自己治癒力を最大限に引き出し、“幸福で豊かで健康”な人間本来の姿にバランスを取る、画期的なハンズオンヒーリングです。アメリカでは医療機関、ボディーワーク、エナジーワークで広く使われていて、マッサージスクールの正式な単位としても受け入れられています。西洋医学を含めあらゆるヒーリング技法や治療法との組み合わせもOK。また、クォンタムタッチは、チャクラクのレンジング、食べ物や植物や場の浄化、夢の実現、ペットのヒーリング、創作活動等にも効果を表す等、無限の用途があります。
ちなみに、私は、長らく痛みをお持ちだったクライアント様で、直観的に必要だと感じた方には、ボディーコードでエネルギー調整、トラウマ等をリリースした後に、クォンタムタッチでエネルギーを流すことがあります。イメージで言うと、汚れたパイプの中をお掃除し、そこに綺麗なお水を流して仕上げる感じでしょうか。体験された方からは、『リラックスする』『固まっていた患部が柔らかくなった』とのフィードバックをいただいております。

このエントリーを読んでピンッ!と来られた方、クォンタムタッチにはずっと興味があったけど実際に受けるチャンスがなかった方等、ご希望の方は、7月31日(木)までにぜひお申込ください。また、お友達やお知り合いにもぜひこの情報をシェアしてくださいね。当日、ひとりでも多くの皆様とお目にかかれることを心より楽しみにしております。

以下詳細です。
【追記】7/6現在、全6枠満員となりました。お申込は受付けておりますが、キャンセル待ちとなりますことご了承ください。

--------------------------------------------
クォンタムタッチ無料体験会
--------------------------------------------
【日時】8月3日(日) 13時~16時
【場所】オークランド個人宅 ※お申込の際に住所をお知らせします。
【参加費】無料

【セッションスケジュール】 
★6枠、各20分、一枠1名、または2名の予定
★1対1、またはグループ(複数の施術者)セッション

1) 13時〜13時20分
2) 13時30分〜13時50分
3) 14時〜14時20分
4) 14時30分〜14時50分
5) 15時〜15時20分
6) 15時30分〜15時50分

【お問合せ、及び参加お申込】ページ右側にあるメールフォームをご利用ください。7/31(木)までにご連絡ください。