Natural Woman's Diary

ARTICLE PAGE

08 2014

宇宙のシナリオ

シャスタ滞在2週間目。
今ではすっかり眠りから目覚め、シンクロニシティーの波に身を委ねております。

IMG_5712_sml.jpg


ハワイに続き、シャスタに長期滞在して大自然の中に身を置くことで、より大きくなったのは宇宙への信頼。私も含むすべての人々は、壮大な宇宙の計画、シナリオで決められた役割を地球という名の舞台で演じているだけなんじゃないかという思いが一層強くなりました。時に“鬼演出家”のダメ出しをくらったりするけれど、都度軌道修正しつつ、肩の力を抜いてただ与えられた役割を全うすればすべてはスムーズ流れる。宇宙のシナリオは、完全に人智を超えたところにあるから、じたばたカリカリしても無駄な抵抗。役割を全うしている時には、宇宙は喜んでサポートしてくれるから、どっしりと構えて時空の波乗りを楽しめばいいだけ。ということは、私の役割は、「心配は横に置いて、ただただ好きなことして楽しく気楽に暮らす」ことなのかもしれません。だって、まだ今のところは、“鬼演出家”からのダメは出てませんから(*^^)v

あと一週間、シャスタのピュアなお水でしっかりと魂をお洗濯し、下界へと降りてまいります。