Natural Woman's Diary

ARTICLE PAGE

14 2014

『私は、すべての制限から自分を解放します』

3週間滞在したシャスタも今日が最終日。明日の朝、下界にある我が家へと戻ります。

Shasta water_20140714_ss

久しぶりのシャスタ長期滞在で、長らく積み重なっていた疲れがほぼ完全に取れたと同時に、あくせくしない、完全に宇宙にお任せするスローライフもかなり身に付いてきたような気がします。
それにしても夏のシャスタは「外向き」です。体もそうですが、心が外へ外へと向かいます。ついつい自分自身の内側にフォーカスしてしまう「内向き」の冬とは全く対照的。まぁ、そのバランスがいいんですけれども。

今回も滞在中に、お山から様々なギフトを受け取りました。でも、『シャスタはシャスタ後が凄い!』ですから、山を下りたら、何かもっと大きくて素敵な事がありそうな予感がします。それが何だかは、まだはっきりと具体的にはわかりませんが・・・。

Himawari_20140714_ss.jpg


太陽に向かって力強く光り輝くひまわりのように、これからもあるがままを思いっきり楽しむつもりです。たくさんのギフトをしっかりと受け取れるよう、両手はしっかりと広げてね。