Natural Woman's Diary

ARTICLE PAGE

04 2014

クォンタムタッチ無料体験会@オークランド無事終了\(^o^)/

近頃、以前にも増して、初対面のはずなのに“旧知の仲”のような気がしてならない、とっても懐かしい感じがする方によくお目にかかるようになりました。で、中には『どちらの星のご出身ですか?』とお聞きすると、真顔で『プレアデスです』とか『シリウスです』とかって答えてくださる方もいらっしゃるから、ますます親近感が湧いてきます。(ちょっと怪しい会話かな(^_-)-☆)
昨日、我が家で開催したクォンタムタッチ無料体験会もちょうどそんな感じで終始和気あいあい。あっという間の4時間でした。お陰さまで、施術させていただいた私も、ハート全開でフレンドリーな皆様に触れて、十分にエネルギーチャージさせていただきました。

施術後、モニターとしてご参加くださった皆様全員が、『身体がポカポカとあったかくなった』と口を揃えておっしゃいます。中には、ご自宅に戻られてから、トイレの回数(小さい方)がいつもより増えた方、眠くてだるくて昼寝した方、怪我をした膝の内側からソーダ水の泡のようなジョワ~っとした感覚があった方等、皆様それぞれに面白い体験をなさったようです。そして何よりも、モニターの方のお顔の表情が、施術前と後では別人のように柔らか~く変化するのは、見ていてとっても感動的。私がメインで取り組んでいるエモーションコードボディーコード同様、誰の中にもいる「内なるヒーラー」に働きかけるクォンタムタッチの奥深さを再認識した次第です。また、レベル1のワークショップの時間内では経験できないさまざまなことを、実践を交えながら、インストラクターの造士朱美さんから学ぶことができたのも、私にとってはとても大きな収穫でした。

最後になりましたが、モニターとしてご参加の皆様、インストラクターの朱美さん、QT仲間のともこさん、本当にありがとうございました。今回ご参加いただけなかった方も、次回、またこちらのブログ等でご案内しますので、ぜひお申込くださいね。