Natural Woman's Diary

ARTICLE PAGE

19 2014

ハンドルから手を離してみる

先週、断食中にふと思い立ち、久々に引いてみたエンジェルカード。
『私にとって今一番必要なメッセージをください!』
いつものようにエンジェルに問いかけて出たカード から、今年に入って以来、緩やかにずっと続けている育自にも、自然発生的に最近始めた太鼓や縁あって10年ぶりに再開したヨガにも、深い意味があると改めて確信が持てました。

retreat141119.png
"Retreat(休息)"

study141119.png
"Study(勉強)"

bodycare141119.png
"Body Care(肉体を慈しむ)"

celebration141119.png
"Celebration(祝福)"

今更当たり前ですが、この世には偶然はなく、全ては必然。
今まで握りしめていた人生という名の乗り物のハンドルから手を離して流れに乗っていく。
何が起ころうとも、宇宙、即ち自分自身を信頼し、もがかず、抵抗せず、ただただハンドルが向く方向に身を委ね、あとは感謝と共に両手いっぱいの祝福、ギフトを受け取ればそれでOK。

いやぁ、本当にすべてはうまくいっていますよね。