Natural Woman's Diary

ARTICLE PAGE

30 2014

Webサイト プチリニューアル

日本は今日から、アメリカは明日から師走入り。

lake20141130.jpg

タイミング的にも今だ!と強く感じたこともあり、Webサイトをプチリニューアル。2012年の10月末のサイト公開から約2年が経過し、自分が心底ときめき、情熱を感じることと、ワクワク感と興味が完全に失せてしまったことが顕著になってきました。自分自身を改めて見直し、整理しながら、手放すべき古くなった不要なエネルギー「コンテンツ」を削除してサイトをスリムダウン。併せて、写真を追加したり、文言を変更、追加したり、文字のサイズをちょっと大きめにしたり等、手を加えてみました。サイトデザインが大幅に新しくなってはいないので、ちょっと目にはその変化はわからないかもしれませんが、私にとってはかなりの大掃除。内面の断捨離の投影だと感じています。大幅なリニューアルは、たぶん来年かなぁ(^.^)/~~~

折しも今、外では、お清めの雨が降っています。
新たなる年に向けて、今年一年を振り返ったり、大掃除したり・・・これからは時期的にも何かと気ぜわしくなると思いますが、皆様、どうぞご自愛くださいね。

http://www.luna-chic.com/