Natural Woman's Diary

ARTICLE PAGE

14 2014

Season's Greetings 2014

greeting-card-2014.jpg

2014年12月も中旬となり、今年もあと2週間ちょっとで幕を閉じます。
この時期になると、一年を振り返り始める方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、皆様にとって今年はどんな年だったでしょうか?

私にとっての2014年は、自分でコントロールするのを止めて「宇宙にお任せ」することの素晴らしさと心地良さを、体験を通して切実に感じた一年でした。それは、自他共に認めるコントロールフリークの私が、ずっとずっと『すべてをコントロールしてやろう』とやっきになってやり続け、それが全く通用しないとわかってからも懲りずにやって砕け散り、疲れ果てて眠りこけた結果にたどり着いた答えなのかもしれません。「何事も中途半端はダメでとことん飽きるまでやり尽くせ!」という言葉の意味が、やっと頭からドスンとお腹の底に落ちた感じがします(^ ^) たぶん、これまでもそうだっとは思うんですが、宇宙は、まるでパーソナルアシスタントさながらに、な〜んにも心配しなくたって、仕事から私生活からのすべてをしっかりとマネジメントしてくれています。「静」モードに入っている時には、セッションのご予約も遊びのお誘いもほとんど来ません。でも、一旦「動」にスイッチが入ったら、自分から動き出さずともスケジュール調整にあたふたするほどの忙しさにシフト。人間の意識の範疇では完全に予知や予見が不能な、枠を完全に超えた大きな視点から、しっかりとバランスを取ってくれている宇宙。委ねているだけで豊かさの循環をスムーズにしてくれる宇宙。今年得た一番の収穫は、そんな宇宙の叡智への絶大なる信頼だと言っても過言ではないでしょう。

来年も、マネージャー業は宇宙にお任せし、私は私のモットーである「この地球で遊び楽しみながら学んでいく!」を心に掲げ、ボディーコードの個人セッション、ご好評をいただいたエモーションコード無料体験デモンストレーション、来年5月に実施が決定したハワイシャスタでのリトリート、新たにスタートするメルマガでの情報発信等、フットワークも軽やかに駆け抜けていきたいと思います。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

では、皆様、どうぞ素晴らしい新年をお迎えくださいね。
来る2015年が、より一層の喜びと豊かさにあるれた年となりますよう、心よりお祈りしております。

抱えきれないほどの愛と光と共に!Happy Holidays!