Natural Woman's Diary

ARTICLE PAGE

30 2014

静かな年末

現在、シアトルでバケーションを満喫中。穏やかに緩やかに流れる時間の中、12月28日に90歳になったばかりの”アメリカのお母さん”と朝起きてから夜寝るまでとりとめないおしゃべりを楽しんだり、美味しいワインとお食事をお腹いっぱいいただいたり、お昼寝したり、甘やかされてドロドロにとろけてしまいそうなほど。例年になくリラックスして迎える年末です。

今朝、今年の元旦から使い始めたオーラソーマの60番目のボトル「老師と観音」を使い終えました。「私は、すべての制限から自分を解放します」というアファメーションのこのボトルですが、私はどれぐらい自分の中に潜む制限に気づき、そこから自分自身を解放していくことが今年一年でできたのかを、新たなる年を迎えるまでの1日半で、静かに振り返ってみようと思います。

レーニエ山


昨日は雲を被って見えなかったけれど、今日は姿を見せてくれたMt. レーニエ。どっしりと落ち着いたその姿から、来年はこんな感じで生きたいなぁと思った次第。

皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください。