Natural Woman's Diary

ARTICLE PAGE

02 2015

エイジレスな生き方と情熱の関係

1月が行き、2月が逃げ、気づけば3月(⌒-⌒; )
ブログの方は、久方振りのエントリーとなりますが、皆さま、いかがお過ごしですか?
私の方はと言いますと、エモーションコードとボディーコードの個人セッションに体験会、新しい物事を学びながら、豊かな日々を過ごしています。
そして、年頭の誓い通り、
週末の朝はリラックスしながらヨガしたり、
yoga_20150302.jpg

太鼓で”カタルシス”を味わったり、
taiko_20150302.jpg
taiko_20150302_2.jpg

素敵な仲間達と共に楽しみながらスタミナ作りに励んでいます。

私の周りにいるとても魅力的な60代、70代の女性に、美しさと若さの秘訣を伺うと、例外なく「適度な運動」と「情熱を持って人生を生きる」という2点を強調されます。また、共通しているのが、大好きなお仕事を年齢にかかわらず現役でバリバリとやってらっしゃること。私もあと2ヶ月ほどでこの世に生を受けて半世紀を迎えますが、彼女らを見習い、エイジレスにいつまでも生き生きとしていたいとつくづく思います。

やっぱり若さの秘訣は、情熱だな(-_^)