Natural Woman's Diary

ARTICLE PAGE

10 2015

虹とイルカのリトリート

5月5日から始まったハワイリトリートの第一陣が、本日ホノルル空港から元気に日本に飛び立って行きました。
初めての主催ではありましたが、日常を離れ、ゆっくりと流れる時間の中で自分自身を見つめる「極上のリトリート」がしたいという長年の夢に、今回少し近づけた様な気がする5日間でした。
参加者の皆さんは、2012年のシャスタで、金環日食のスペシャルなエネルギーを共有した3名様プラスワン。”魂の家族のリユニオン(同窓会)”とでもいう感じでしょうか。
リトリートで特に印象に残ったのは、虹の祝福の元、50頭以上のイルカと共に泳いだこと。そして、日に日にリラックスしていく参加者の皆さんの表情。
たくさんの笑顔と素敵な思い出、幸せな時間が共有できたことに、心から感謝いたします。

rainbow_20150510.jpg

さて、明日から、リトリート第二弾がスタートします。
次なるミラクルは、神のみぞ知る、ですね (-_^)