Natural Woman's Diary

ARTICLE PAGE

17 2015

まだまだ旅の途中なり

お陰様を持ちまして、2つのハワイリトリートの全行程が無事終了。
昨晩、サンフランシスコに戻ってまいりました。

ほぼ初対面同士が集まった第二陣は、お一人お一人が個性的で趣味もバラバラ。なので、時にはスケジュールを完全にぶち壊し、組み替える必要も。
山好きは山へ、買い物好きは町へと別行動を取ったり、
201505174.jpg

行きたい人だけ集まって海岸線をドライブして綺麗なビーチを訪ねたり、
201505172.jpg

滞在していたバケーションハウスのお隣さんとジャムセッションをしたり、
20150517_1.jpg

心の向くまま風の吹くまま流れに任せた、やりたい放題の実に柔軟で面白いリトリートになりました。

それでも、最後にみんな揃って一緒に見た夕日は天下一品。
数々の素敵な瞬間を共有できた奇跡に心から感謝です。

201505173.jpg

心を込めて企画、コーディネートした私の”裏”ハワイリトリート、お楽しみいただけたかなぁ、な〜んて考える暇もなく、明日からシャスタリトリートがスタートします。まだまだ旅の途中なり...