Natural Woman's Diary

ARTICLE PAGE

13 2015

第1回SFベイエリア【女神塾】 7月11日(土)開催!

『すべての女性が、本来の美しさと豊かさを存分に表現できたら、この地球はもっともっとまん丸になる!』というのが私の長年の熱~い思い。その思いを伝える第1歩として、この度、私のホームベースである北カリフォルニアのサンフランシスコ・ベイエリアにて、全4回シリーズのSFベイエリア【女神塾】を開催させていただく運びとなりました。

【女神塾】のコンセプトは、女性の内側にある「女神性」を目覚めさせ、日々輝きながら楽しく生きるためのサポートとご提案。7月から10月までの毎月1回、午後2時から4時までの2時間、各エリアのプロフェッショナルが、あなたの肉体、心、魂の美しさと魅力を最大限に引き出す秘密と秘訣をご伝授するサロン形式の少人数制お話し会です。

なお、7月11日(土)開催の栄えある第1回目【女神塾】のプレゼンターは、私、高野ひろ子が努めさせていただき、次の事柄を心を込めてお伝えする予定です。

*エモーションコードのご説明とその使い方
*私達の内側に備わる“嘘発見器”「筋反射テスト」のご伝授
*「筋反射テスト」の日常生活での活用法
*あなたのハート(本質)からのメッセージ、直感をキャッチする方法 
*”全ての答えを知っている”といわれる「あなたの内側と繋がる方法」


第1回目のお申込締切は、7月4日(土)。
定員は10名様のみ!(まだ若干名受付け可能)
お申込は、Akiko Kan(akiko@primrosecolor.com)まで、どうぞお早めにお申込みください!
詳しくは、SF【女神塾】Facebookイベントページをご覧くださいね。
SFベイエリアの皆さまと会場にてお目にかかれるのを心から楽しみしております\(^o^)/

※画像をクリックすると拡大表示されます。