Natural Woman's Diary

ARTICLE PAGE

04 2015

全てに感謝!心からありがとう!!

11月2日、3週間滞在した日本からホームベースのサンフランシスコ・ベイエリアの自宅に帰ってまいりました。

20151104_welcome message

帰宅早々、ダーリンからのスィートなメッセージとギフトが(T ^ T)

帰国当日の朝、yumeの種さんで受けた、90分の薬草とオイルを使ったボディートリートメントがかなり効いているようで、ずっと気になっていた浮腫んだ感じが解消されて全く時差ぼけもなく、日本に行く前よりもすっきりしゃっきりと動いけてすこぶる元気です。

さて、前回のブログエントリーにも書きましたが、日本滞在後半は、個人セッションと“夢をかなえる地図”作りのワークショップでスタート!オーガナイズしてくださったのは、私を小学生の頃からご存知の母校の先輩で、「社員の幸せが会社の繁栄に繋がる」という実に素敵なコンセプトをお持ちのハートフルな女性。その方が経営される会社の直属の部下、および関連部署の皆さまお一人お一人の「ハートの壁」をリリースさせていただきました。セッション後、部内、おいては会社全体にどのような変化が訪れるのか???私も興味津々です。そして、ボディーコード、エモーションコードが、個人、企業のより一層の幸せと豊かさのサポートととなれば本望です。

個人セッションで、様々なエネルギー的な”お荷物”を下ろした後は、和気藹々とした雰囲気の中で、皆さまが自由に夢を表現してくださいました。当たり前ながら、ビジョンボードは、どれもこれもとっても個性的!画像は、合計8名の方のビジョンボードをダイジェスト版でちらりとご紹介しただけですが、セッションで思考がクリアで明確になったのか、お一人お一人の欲しいものが一目でわかると思いませんか?

20151027_daiyo2.jpg

20151027_daiyo!.jpg

皆さまの夢がスピーディーに現実のものとなることを心からお祈りしつつ、会場を離れ、翌朝、東京に向け出発。途中、友人の案内で、小田原にあるゼロ磁場の温泉でリラックスし、3日間の東京都内でのセッションに備えました。

東京での個人セッションには、以前にアメリカからの遠隔セッションを受けてくださった方がお越しくださり、”オフライン”での再会が叶いました。お名前だけ、またはコンピューターのモニターを通しての姿しか知らなかったのが、実際に触れる距離でお目にかかることでますます親近感が増したような気がします。また、今年5月のシャスタリトリートにご参加くださった方や日本帰国直後の山中湖でのワークショップで急遽セッションを受けることを決めてくださった方とも再会でき、とっても幸せな気持ちで全ての行程を滞りなく終えることができました。

今回の日本で、お目にかかった皆さま、サポートしてくださった皆さまには、心よりお礼申しあげます。
予想以上に盛りだくさんで時間のやりくりがうまくいかず、今回は会えなかった皆々さま、連絡もできずにごめんなさい。またすぐに日本に戻りますから、その時にはぜひ遊んでやってくださいね。(次は、事前にもっとしっかりとスケジュールを練りますので(^ ^))

全てに感謝!心からありがとう!!