Natural Woman's Diary

ARTICLE PAGE

15 2015

Season's Greetings 2015

20151210.jpg

間もなく2015年が幕を閉じ、新しい年がやってきます。
暮れゆく今年を振り返ってみての感想は、
『目一杯遊び楽しんだなぁ♪( ´▽`)』
”止められない!止まらない!”ことをただただ夢中で続けていたら、ありとあらゆる豊かさが四方八方から降り注いできた、そんな夢のような一年でした。
「制限ある頭を横に置き、ただ両手をオープンにして受け取る」
「自分自身や周り、すべての力を信じてただ委ねる」
「1にも2にもリラックス〜」
「豊かさは無限にある!」

そんな本や他人からの受け売りで、長年”頭のレベル”ではわかっていたことが、去年に比べてちょっぴりだけ上手にできるようになったからかもしれません。

皆さまの2015年はどんな一年だったでしょうか?

来年も、誰しもが持つ「思い込み」や「刷り込み」等をはじめとする様々な「制限」をぶっ飛ばし、一人でも多くの方が、ますます自由に羽ばたき、豊かさを享受するためのサポートを、喜びと共にさせていただきたいと心から願っております。
エモーションコード、ボディーコード関連の個人セッションイベントアクセスバーズ、春のハワイリトリート、秋のシャスタリトリート、SFベイエリア【女神塾】等は、今年よりもバージョンアップして皆さまにお届けする予定ですので、乞うご期待!

何かと慌ただしい時期ではありますが、お体を大切に、くれぐれもご自愛くださいね。

来る新年がより佳き年となりますように。
Happy Holidays!