Natural Woman's Diary

ARTICLE PAGE

05 2016

2016年の目標は??


新年あけましておめでとうございます。


kagamimochi_20160101.jpg

さて、ほとんどの方が、お屠蘇気分も抜けて、お正月休みモードから
普段の生活に戻られたことと思います。

私は、1月4日から個人セッションやお稽古事を再開しましたが、
昨年末、後先考えずに決行した超無謀な大掃除(⌒-⌒; )、
年始のプライベートパーティーでの太鼓のパフォーマンス等、
少々過激に動いたツケがきたのか、早くもちょっとお疲れモード。

折しも、昨日、今日と恵みの雨降るサンフランシスコ・ベイエリア。
スローダウンし、雨の音をBGMにいろんなことに思いを馳せています。



今年の目標は・・・なし!!(⌒-⌒; )



いつでもどこでも、
何してても、
ただただ身の丈通り、
私は私。

一瞬一瞬を
柔軟に受け止めて、
大声で笑って、
制限をぶっ壊して、
一人でも多くの人と手をつないで、
シェアーしながら
面白おかしく過ごしたい。




ただそれだけ。


jimi_I_xmas2015.jpg

本年もどうぞよろしくお願いいたします。






2016年春ハワイリトリート