Natural Woman's Diary

ARTICLE PAGE

09 2016

『私はここにいるよ!』

全てはエネルギーで出来ていて、
意図や思いは、
距離や時間に関係なく、
地球はもちろん宇宙の果てまで
時空を超えて飛んでいく・・・


そして、

静かに自分自身の内側にのみフォーカスし、
調和、ハーモニーを大切にしつつも
周りの状況や他人のドラマに振り回されることなく、
心の底から楽しみ、笑い、リラックスした中で
自分の波動を上げる。


『私はここにいるよ〜!』
と宇宙に向かって宣言するだけ。


ただそれだけで
半端ないスピードで
”意味ある偶然”が起こり、
ご縁が繋がっていく。



20160109.jpg

そんな
本やセミナーや講演会等、他人からの受け売りで、
頭に詰まったたくさんの「知ってるつもり」

今現在、
頭を横に置いて、
全身全霊で実際に体験している私
がいます。


今年初めての新月の今日、
心からのありがとうをあなたに。



2016年春ハワイリトリート