Natural Woman's Diary

ARTICLE PAGE

20 2016

そのブレーキ、ちょっと外してみませんか?

これまでもそうだったけど、
ここ最近より一層顕著になった私の得意技は、

”ヒラメキと超スピーディーな決断”
(”思いつきと見切り発進”とも言えるかも??(⌒-⌒; ))

ついこの間なんて、

昨年末から募集開始した春のハワイリトリートの参加者と
いろいろとやりとりを進める中、
無性にハワイに行きたくなり即予約!
2月末から2週間、下準備がてらオアフ島に参ります ^o^


20160120.jpg

突然、急に決めたにもかかわらず、

私のオアフ島滞在中、

リトリートをご一緒にナビゲートさせていただく
朱実カウラオヒさん

スペシャルゲストとして花を添えてくださる
クムフラ・Mi'ilani Y. Cooperさん、
サウンドヒーラー・Mituho Mirokuさん、


お三方全員の
スケジュールも問題ナシ!


20160120_2.jpg

おまけに、
もう一人のリトリートナビゲーター、みーちゃん
スケジュールまで奇跡的に空いていて
日本から飛んでくるとのこと。


また、

昨日は昨日で、

ずっとずっと憧れていて
2年半前にやっと購入した愛車のハイブリッドカーも
十分に堪能したし、そろそろ別のに乗り換えてもいいかも・・・
と立ち寄ったディーラーで、
後先のこと全く考えずに、勢いに乗って 新車を購入(^ ^)

20160120_3.jpg



以前の私だったら多分、

あ〜でもない、こ〜でもないって
決めない理由や言い訳を探しながら

ブレーキとアクセルの両方を
思いっきり踏み込み

もがいていたことでしょう。



でも、今の私は、

ハートの声に従って行動すると、
体も心も軽いし、
ピタッと全てが完璧に美しくおさまる

ことを知っているから
至極シンプルに、楽に、迷いなく
人生を楽しむことが可能になりました。


おかげで不安や恐れからは縁遠く
毎日が愉快でとっても豊か。



あなたがもし今、

アクセルと一緒に
ブレーキを思いっきり踏んでいるのであれば、


ちょっとの瞬間でいいんです、

そのブレーキから
一度足を外してみませんか?









きっと、気持ちよくって
病みつきになりますよ(^ ^)





2016年春ハワイリトリート