Natural Woman's Diary

ARTICLE PAGE

18 2016

ねぇ、そろそろ何もわからない振りするの止めませんか?

昨日、サンノゼで初めて開催した
【アクセスバーズ®プラクティショナー認定1日講習会】が無事終了し、
新たに6名のバーズプラクティショナーが誕生しました。

Bars_20160417_2.jpg

今回も、前回同様、講習会の実習で
とってもナチュラルに60分間のセッションをされる皆さまの姿を見ながら、
”全ての人がヒーラーである”
という確信を新たにしたと同時に、
自分自身の中にある「知っている」という部分に触れ、
自らの力ではっきりと思い出す
ことの素晴らしさに心からの感動を覚えました。

Bars_20160417_1.jpg

アメリカでは、
物事に行き詰まったり、創意工夫が必要な時、
”Think outside the box(箱の外に出ろ)”
と言う表現を使います。

でも、そもそも「箱」なんて存在したのでしょうか?
作り出したのは、誰?

私たちの想像力を奪う既存の考えや枠組み、
即ち「箱」を作り出したり、受け入れたりしたのが
他ならぬ自分自身であるのなら、
その外に出るのはもちろん、
ぶち壊してしまうのも可能なはず。

私たち一人一人は、
自分自身の思考や意思、意図の力を使って、
自分自身の人生を自由自在にクリエイト、
または破壊することができるほどに
パワフルな無限の存在。




・・・とまぁ、そんなことを改めて見せつけられた1日でもありました。