Natural Woman's Diary

ARTICLE PAGE

23 2016

一家にひとりのヒーラーを!

ハワイから戻って一週間。
あれやこれやとやることが山積みで、
まるで時間と追いかけっこするかのような日々を送っています。

そんな中、今年の初めに開催をリクエストしていただいた、
【アクセスバーズ®1日講習会】をファシリテートするため、
ロサンゼルスまで車を飛ばしました。


今回も、いつも同様、参加者の皆さんはとてもナチュラル。

05232016_3.jpg

私はただ、皆さんが
「既に知っている」ということを思い出すお手伝いをしただけ。

05232016_4.jpg

たくさんの笑いと、
「習うより慣れろ!」のチャレンジ精神で、
流れるようにスムーズに施術をマスターされ、

晴れて4名のバーズ®プラクティショナーが
ロサンゼルスに誕生しました!

05232016_1.jpg

最後になりましたが、
今回の講習会をリクエスト、そして超ご多忙にもかかわらずホストしてくださった
バーズ・シスターののりこちゃんには、心より感謝いたします。
細やかなサポート、本当にありがとうございました。


さぁ、次の講習会は、5月29日のオークランドです!

「一家にひとりのヒーラーを!」

これからもバーズ®の輪はどんどんと広がっていきますよ〜(^_^)v