Natural Woman's Diary

ARTICLE PAGE

30 2016

もっと自由に、もっとしなやかに

『私も気軽にアクセスバーズ®のセッションが受けたい!
仲間が欲しい!!いなかったら自分で作ろう!

という動機でファシリテーターになり、

リクエストをいただきながら開催してきた1日講習会も
昨日、5月29日で5回を数え、

サンフランシスコベイエリア、ロサンゼルス、ハワイに
総勢26名の”日本語人”
バーズプラクティショナーが誕生*\(^o^)/*


20160529_1.jpg
5月29日の講習会で新たに誕生した6人のプラクティショナーの皆さま


20160529_3.jpg

座学と実習で構成された6〜8時間のアクセスバーズ®の講習会。

受講前は、

『まるまる1日・・・長そうだなぁ・・・』
『私にヒーリングができるんだろうか??』
『そんな短時間で習得できるの?!』


というコメントと共に、
興味はあるけれど参加を躊躇する方がいらっしゃいます。

20160529_4.jpg

でもね、
1回でも実際にセッションしてみて
バーズをランさせてみると、

な〜んにも難しいことはなくて、
もう既に知っていることを
ただ思い出すだけ


だということに皆が気付かれます。

昨日も
ごくごく自然に2回のセッションをされる皆さんの姿を見て
とっても新鮮な感動に包まれました。

皆さん、本当にありがとうございました!

20160529_2.jpg


仲間作りから始まり、

短期間の内に、
不思議なぐらいトントン拍子で、

全く”努力”することもなく、

私が欲しかった夢以上の宝物を手にすることができました


年内は、
8月の日本を最後に、
講習会の開催を一旦お休みする予定です。


来年以降、

私たちが持つ制限をぶち壊し、
もっと自由に、
もっとしなやかに、
もっと人生が楽しくなるツールを
一人でも多くの皆さんとシェアできるよう
インプットに集中いたしますね。




さてさて、何が飛び出すんでしょうか???
乞うご期待(^_^)v