Natural Woman's Diary

ARTICLE PAGE

02 2016

『もっといいことってある?』

あっという間に8月。
まだまだ先だと思っていた日本への出発日がするりとやってきて、
ただ今、カナダのバンクーバー空港でトランジット中です。

20160802_can.jpg

カナダを訪れるたび、
同じ北米大陸に位置していても、
アメリカとは本当に違うなって強〜く感じます。

殺伐としてカオスと化したサンフランシスコ空港はもちろん、
それよりは数段メロウなアメリカの地方空港と比べても、
静かで清潔でゆったりとした時間が流れているバンクーバー空港。

空港職員達も皆、とても礼儀正しく、
アメリカみたいに”上から目線”で横柄じゃないのも、
きっと自然に囲まれた場所に住んでて心にゆとりがあるからかなぁ・・・
な〜んて勝手な想像をしています。


大自然といえば、
7月一杯をシャスタの大自然に抱かれて過ごすという
大幸運に恵まれたことは、前回のブログでも書きました。

20160802_3.jpg

振り返ってみて、
今回の滞在中のメインイベントは、
ただ漠然と「できたら素敵だろうなぁ〜」
と想像していたら現実のものとなった
シャスタ de アクセスバーズ®合宿”。

私がファシリテートしたクラスを受講してくださった
シスター達と過ごした楽しい2泊3日の時間でした。

20160802_2.jpg

昼は、
自然の中で戯れ、
ガールズトークで盛り上がり、
たくさん笑い、

夜は、
皆でバーズ®セッションのトレード三昧。

20160802_1.jpg

あんまりにも楽しかったので、
また再度、秋のシャスタで開催を企画中です。

次回は、
”私がファシリテートしたクラス”という垣根を取り払い、
アクセスバーズのプラクティショナーであれば
どなたでも参加OK

という形にしようかとも考えています。

ご興味がある方は、どうぞお問い合わせくださいね。




さぁ、間もなく搭乗が始まります!

シャスタで満タンになったバッテリーで猛暑の日本でひと暴れ(?!)
何が待ってるのか、ドキドキワクワクです。


http://www.luna-chic.com/2016-ワークショップ-セッション-in-日本/