Natural Woman's Diary

ARTICLE PAGE

14 2016

2016年 日本の旅 〜初愛媛

ホームベースのサンフランシスコを飛び立ち、8月3日に大阪到着。

ただいま1ヶ月の予定で夏真っ盛りの日本にいます。

間も無く、日本に戻ってから2週間になりますが、
それ以上の時間が経っているのではないかと感じるほど

濃厚な日々を過ごしています。


今回の滞在中は、
大阪、兵庫、静岡、東京の4箇所で
【個人セッション】、【アクセスバーズ1日講習会】を
させていただくのを中心に、

新しい施術を学ぶためにワークショップに参加したり、
合間に家族と時間を過ごしたり、
お友達と遊んだり・・・

20160815_大三島

先日は、アクセス®のツールの一つである

”美容整形なしで若々しくなれ、20回の施術で効果が定着する”
エナジェティック・フェイスリフト®


のワークショプ参加のために、愛媛県大三島という
美しい瀬戸内の島を訪れる機会に恵まれました。


生まれて初めての愛媛県。
クラスをファシリテートしてくださったのが、
これまた初めましてのお2人。
(受講生が私1人だったのにもかかわらず、講師はお二人という贅沢さ!)

内お1人、小川郁美さんは、お名前と存在は知っていても、
これまでSNSを通しての交流があっただけ。
今回、私がクラス開催をリクエストしたことがきっかけとなり、
やっとライブでお会いすることができました。

もうお1人のファシリテーター、目見田幸穂さんとは完全に初対面。
タイミングが整っての今生の再会という感じで、
自然にお話も弾み、なんだかとても懐かしい気がしました。

残念なのが、盛り上がり過ぎて
お二人とお写真を撮るのを完全に忘れてしまっていたこと(⌒-⌒; )

これって、きっとまた会うから必要ないってことなんでしょう・・・
ということにしておこう


翌日は、朝から晩まで海遊び。

燦々と照るお日様の元、
たくさんの方がいろんなところから集まってきて、
BBQにウエイクボード、バナナボートと
アクティブな1日となりました。

中でも、SNSで繋がっていても、
ずっ〜と『会いたいなぁ、どうしてるかなぁ』と気になりつつ、
6年以上ご無沙汰だったえりちゃんが、
優しいダーリンと遥々会いに来てくれたのには大感激!

いい感じで緩んでて、幸せそうで、
ますます綺麗になってる彼女との再会に私の胸もほんわか(^ ^)

20160815_eri.jpg


最終日は、松山市内の
ゆめのたね放送局、愛媛スタジオに移動。

20160815_yume1.jpg

郁美さんの番組「ときめきセ・ラ・ヴィ
にゲスト出演させていただきました。

20160815_yume2.jpg

パーソナリティーの郁美さんとのインタビュー形式で、
愛して止まないエモーションコードのお話や
私がアメリカにたどり着いた経緯等をお話しさせてもらい、
気づけば、あっという間に大阪に戻る時間に・・・

ちなみに、「ときめきセ・ラ・ヴィ」は、
毎週土曜日、午前9時~9時半放送で、
インターネット環境があれば、
世界中どこからでもお聞きいただくことができます。

私の回は、9月下旬に放送予定とのことですので、
決定次第、また改めてお知らせいたしますね。乞うご期待!


こんな感じで、
2016年夏の日本滞在は、順調に進んでおります。


最後になりましたが、
3日間、かぶりつきでお世話してくださった郁美さん、
郁美さんのご主人、ご家族には、心から感謝いたします。

そして、出会ってくださった全ての方に大感謝!!


さてさて、お次は
どんな出会いやお楽しみが待っているのでしょうか〜?!




アクセスバーズ エモーションコード ボディーコード ゆめのたね放送局 大三島 松山 フェイスリフト