Natural Woman's Diary

ARTICLE PAGE

25 2016

至福の日々

毎年恒例となった、
なごみ主催、5泊6日(内シャスタ4泊、サンフランシスコ1泊)
シャスタリトリートがスタート。

現地コーディネーターとして、
9月15日から始まった第1グループ、5名の参加者の皆さまを空港でお見送りし、
昨日、24日からは、第2グループの皆さまとシャスタに滞在中です。

毎日晴天に恵まれ、
シャスタ山から降り注がれるたくさんのギフトを
ハートいっぱいに受け取る至福の日々。

ご縁あって集まったグループエネルギーのダイナミズムを堪能しております。

20160925.jpg

よくよく考えてみると、
私が、現地コーディネーターとしてデビュー(?!)してから、
今回が9回目のシャスタリトリート。

カバラで”1つのサイクルの終わり”を表す数字「9」

だからというわけではありませんが、
直感的に、私とシャスタとの関わりが、
今後、再び大きく変わる予感があります。

20160925_2.jpg
第1グループ初日の瞑想ワーク後に出た彩雲

今回のリトリートについては、
後ほどこのブログで詳しくご紹介しますね。


まずは、シャスタを思いっきり楽しませていただきます!!





シャスタ リトリート