Natural Woman's Diary

ARTICLE PAGE

30 2016

奇跡はいつもすぐそこに

先ほど、シャスタリトリートの主催者、
なごみのみーちゃんとサンフランシスコ国際空港でお別れし、
長かったようであっという間だった
12日間のリトリート全行程が終了いたしました。

20160930.jpg


彩雲に始まり

20160930_saiun.jpg

虹の祝福で幕を閉じた、9月18日から23日までの第1グループ。

20160930_niji.jpg


湖三昧だった9月24日から29日までの第2グループ。

20160930_heart lake


両グループ共、お天気に恵まれ、
まったりとしたシャスタのエネルギーの中、
日々起こってくるたくさんのミラクルを
両手いっぱいに受け取られたことと思います。


今回のリトリートでは、以前にも増して、
参加者同士が互いにサポート、チャレンジし合い、
気づきや学びを深めていく場面を
何度も目に、耳にしました。

また、

自分自身に問いかけ続け
ど〜んとお腹の底に落ちる答えを得た方、

太〜い芯が一本通った方、

ちょっぴり痛い思いをしながらも
身をもってメッセージを受け取った方等、

とても印象に残るグループでした。


私自身にとっても

”奇跡は
非日常に求めずとも
いつも近くにあること”

が再確認できた
今回のシャスタリトリートとなりました。


ご参加くださった皆さまの
シャスタでの体験や気づきが
日常生活に存分に活かされますことを
心よりお祈りいたします。



ありがとうございました!







リトリート シャスタ